チャレンジして惨敗www | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや 黒猫 です。

書いてる今は、花粉まみれの夜です 星空
こんばんは~ゲローヘックシ!ゲローヘックシ!ゲローヘックシ!



昨日は、いとこの誕生日で
世の中的には、ひな祭り~雛人形ルンルン
いとこ全然関係ないーーwww




エア姉妹のブロ友さんが、毎年、
可愛いお雛さまゴハンを作ってるので

今年、真似してみた~爆笑

毎年……ほんまスゴいわぁあせる
ちゃんと手かけてるよね……あせる

簡単そうに作ってるけど
私には超~難しかったよぉぉぉ~えーん
三角具合のバランスが特にwww



敗因はおそらく


おにぎりデカ過ぎwww
1個150gくらいあったわ汗

他にも敗因だらけやのに、
もう何が何だか汗


相方『何か…シュール過ぎんか……』
ワタス『……せやな……チーン……





圧倒的
センスの無さ笑い泣き



ちょっと怖いな~……と思いつつ
かぶりついて無かった事にしたわ汗


我が家では、これはもう
作るモンちゃう、見るモンやひらめき電球
で落ち着きました 笑い泣き

ごちそうさまでした汗


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz