年末いろいろ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜の街 ASANEKOYA ペコリ です。
ケンとメリーでクリスマスツリー  ←混ぜすぎwww



今年は


焦げ焦げカラアゲでメリークリスマス鳥



あと1週間で終わりますよ、2017ひらめき電球

小分けにしてた大掃除が、この土日で9割がた終わりました掃除
残りは年末ギリギリにやるおウチ焼き肉のあと、カーテンを洗って終了の予定ファイト

最後に家全体をもっかいサックリと掃除してから
お煮しめに取り掛かる・・・というスケジュールひらめき電球

うん、実にスムーズに年の瀬へのカウントダウンが出来ています音譜

・・・今のとこはねニヒヒwww



さてひらめき電球来週も仕事はあるので
まだ油断は出来んので気は緩めませんよえぇ汗
あともうちょっとーーーーーーあせる

お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz