たまにはいい一日を♪ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは クリスマスツリー ASANEKOYA ペコリ です。
晴れが続いてカッサカサ~ゲッソリDASH!  ←カッサカサ通り越してピリッピリ汗




今日は地元の友達と、前から決めてた忘年会とクリスマス会を兼ねた・・・



ぼたん鍋でランチーーーーーーいのしし

オバハンたちは、キラキラウキウキより
モリモリハフハフがいいんだよ~ンちゅーwww


今年は



老舗のお店を予約して行ってやったぜうれしい

はァン・・・ラブラブ 贅沢ぅ・・・・・・酔っ払い


今日のメインはここなので、食べたらいつも通りのお買い物なんやけろね(;´▽`A``DASH!
お正月に向けての野菜を中心にショッピング  ←オバハンだもの。

しかし高いね汗野菜が高いね汗
泣けちゃうね汗


野菜の高さに泣きつつも、みんなで気の済むまで喋って&お茶して音譜
クリスマスなのでなんちゃってプレゼント交換もして、自宅近くで爽やかに解散プレゼント



ワタシも気持ちよく帰宅後、しばらくして相方も帰宅。



今日のオヤツカップケーキ

相方が買ってきてくれますた。
バースデーケーキ・・・Oh、グルテ~ン・・・チーンDASH!

まぁさすがに今日は何も言わんとこうあせる

年の数だけキャンドル立てたいところですが
一瞬で燃えて無くなりそうなのでやめますた バースデーケーキ

果物屋さんがやってるケーキ屋なだけに、フルーツは抜群にうましバースデーケーキ


あ~ラブラブ
いい一日だったよ~ラブラブ



さてひらめき電球ひと息入れたことやしあせるあともうちょっとや~あせる
真っ白な灰になりそうだぜぇ・・・あせる


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzz