おウメさん | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんぬつは 晴れ ASANEKOYA ペコリ です。
自分らの汗臭さにドン引きゲローDASH!  ←会社のロッカー室が一瞬でプールの更衣室のように爆弾

仕事の後とはいえ、オバハンも集まると臭いわ~ ガーン




せめて爽やかにwww




今年の梅ちゃん。

土用の、3日続く晴れた日に干すビックリマーク というのがセオリーですが
別に土用じゃなくても、晴れが続けばええらしい にひひwww

お酢で漬けてる梅なので、カンカンに陽が当たらなくてもカビる心配ないし
三日三晩も干したら固くなりそうなので、ちょっと早めに引き上げようかな カリカリ梅キラキラ


風はよく通ってます。




ぬるい風やけろねwww

画像、どちらが適切な大きさですかはてなマーク
スマホで見る分には、どちらも変わらない感じで表示されるのよねぇ汗


ではまたね うれしい