オマケ画像 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 夜 ASANEKOYA ペコリ です。
ホンマ、機械って苦手やわ爆弾 ←なに時代の人間やねんって思うほどえーん 



まだまだ続きます、画像UPの練習www

昨日の記事で。
『赤*福*氷、餅はどこにはてなマークのコメを頂いててwww

・・・ですヨネー Σ(~∀~||;)DASH!


いや、撮るには撮っててんけろ、何か・・・







こっこでーす!こっここっこーー!

って、ただの食べかけやん汗

Σ(~∀~||;) ハハハ! きったな~・・・


う~ん、写真の撮り方が下手くそなのか
被写体のセットをちゃんと可愛く出来へんのか爆弾  ←きっと両方 ガーン

写メを上手に撮る方法ビックリマーク みたいなんあるけど
これはもう、ひとえにセンスやと思う 笑い泣き

つまりワタシにはない、とwww





さてひらめき電球日々、度が過ぎる暑さですが、皆さんどうぞお気をつけ下さいね~あせる

お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz