太いままなのよ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空 ASANEKOYA ペコリ です。
いえ、決して登山が好きになってるワケじゃないんです汗  ←山道に慣れるためだけですお出掛けあせる


ジムじゃ出来ないことも多くてさ汗





でもね。
運動してるからって、決して痩せてない朝ねこ家汗


そりゃ・・・  



唐揚  こんなん食べてたらなw


無性に揚げ物が食べたくなる病www
日によっては豚まんが食べたくなる病ぶた   ←いっぺんに2個とか普通チョキ



夜のオヤツは・・・  


バナナ  こんなんやしなーwww 


さすがにこれは相方と半分こで汗

久々にドルチェ使わず、自分でゆっくりコーヒー淹れてみますたコーヒー
やっぱり美味しいぜぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ 




さてひらめき電球今週からいよいよ仕事が本格始動するよ~号泣 

何が面倒くさいってお弁当やがな・・・汗



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz