ようやく解禁w | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 雪 ASANEKOYA ペコリ です。
我が家の暖房器具の全てが、力及ばずなほどの冷気~DASH!   ←ネコですら・・・汗 メンボクネエ!






我が家は、今時の気密性の高い家とは程遠く
閉めきってもどこからかすきま風がぁ~ブルブル...DASH!DASH!

まぁ常にどこかの換気扇は回してるので
そりゃ~空気も流れますわな汗

閉めきった空間が苦手なので、いいっちゃいいんやけろ
さすがにこんな寒い日は気密性バッチリのエエ家に住みたいなぁと思ふ・・・夏バテDASH!




ハイ☆ そんな寒い日のオヤツはひらめき電球   



おやつ  芋ようかん!

いつ作ったっけはてなマーク なくらい、今ごろ出番がwww でも全然大丈夫グッド!www

スゴいしっかりしっとり、味も落ち着いております小悪魔ピース

・・・途中で、正直ちょっと寝かせ過ぎ・・・と思った日も幾度かあったけろwww


手作りオヤツは、なるべく早めに食べましょう。






さてひらめき電球明日も寒いってよ汗もう激・寒いんやってよ汗
録りだめドラマでも観て過ごすのが一番いいのでは・・・なんで?


お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz