5時間ほどのお出掛け | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空 ASANEKOYA ペコリ です。
気温、3℃やったらしいわ~DASH!     ←解け残りの雪がチラホラ雪





たとえ。   


山歩  標高300mちょっとでもw


街中は降ってなくても
やっぱ山にはところどころ雪が解け残ってますた雪   ←雨もチラホラとね雨

それでもまぁ今日は暖かいらしかったので
道も滑ることなく、順調に走れ (歩けw) 歩けますたお出掛け


最近の朝ねこ家。  



山歩  トレランにハマりつつあるww


普通の道さえまともに走れないくせに、山道とか行きたがってますwww
言うても汗 ほっとんど歩いてるけろな (^▽^;)あせる

登山がしたいワケじゃなく、山道などを、走りたいエクササイズ
登りはうんせこらせ歩いてますが、平坦な所や下りは、チビチビと走ってますササっ‥



走りたい・・・などと言うまえに
そもそも山道に慣れろや汗ってことで、新しい靴の慣らしも兼ねて にひひあせる

今日は、神戸っ子ならおそらく寝ながらでも踏破できる遠足コースをwww  



布引の滝を通り。  


山歩  でも展望台は素通りwww


道なりに歩くのみ。  


山歩  案内板があるので、まぁ迷いませんな。


ざくざくと進んで、最寄り駅から2時間ほどで
今日のメインに辿り着きますたお出掛け  



山歩  とある山荘☆   




・・・で、  



山歩  スペアリブランチーーーーーーラブラブ


ふふ~ん ( ̄▽+ ̄*)音譜
朝ねこ家が、食べる目的を外すワケないじゃないの~小悪魔ピース

寒い中を、えっちらおっちら歩いてきたあとのスペアリビックリマーク
これが子供の遠足とは違うところさごはん


ガッツリと、ギャートルズ食いして、まったりして。
食後のコーヒーと焼きマシュマロまで堪能~cafe   



山歩  薪ストーブでジンワリとな。


ここからの下山は、駅まで40分ほどなので
気持ちよく降りてこれますたお出掛け   



いわゆる、すっげ遠回りなランチなだけwww 




さてひらめき電球明日の午前中は全国的に雪模様らしいよ雪の結晶 

通勤 ・ 通学、皆さまお気を付け下さいね~ m(_ _ )mあせる  



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz