あぁモノ増えた・・・ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆

 

こんばんは 夜の街 ASANEKOYA ペコリ です。  

食べすぎて胃が・・・胃が・・・(T▽T;) イテテ・・・爆弾      ←詰まってはいませんけどねウンコさん  





書初め、もっかいやってみたら、何かすっごい勢いのある文字が出てきた・・・汗 

もう載せない汗 載せませんよ汗 








朝ねこ家夫婦、初売りとか福袋とか、あんまり興味ない方なんやけろ 

このたびホームセンターの初売りチラシで見つけて、つい・・・汗あせる 




初売り  グストーーーーーーwww 



衝動買いとはこういうことね。 

いや、使ってみたらなかなか便利やし、色んな味も楽しめていいんやけろさcafe 


ただコレ、音がデカーーーーーイビックリ  


台所でグォーーーッと動かしたら、和室側まで響くーーーあせる 

夜オヤツ用にいいや~ん合格 と思って買ったけろ 

あんまり響くもんやから、夜遅い時間に使うのは気がひける・・・爆弾  


まぁ、注意して使います~コーヒー  




我が家は今日から仕事始め~。      ←相方がねww 

今年もしっかり働いてもらわネバダよファイトあせる  


そういうワタシの仕事は・・・実は今月ほっとんど仕事なす・・・汗 

2月・3月はまたちょっと忙しくなるらしいけど、どうなんだかなぁDASH! 





さてひらめき電球明日は一気に寒いらしいよあせる 皆さま風邪ひかないようにねあせる 

ちなみに、食べ過ぎも体調不良になります爆弾     ←このバカヤロウww 



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz