ズバリ体にあらわれる。それは餅。 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆

 

こんばんは 夜の街 ASANEKOYA ペコリ です。  

アカン・・・お餅もち 買い足してしもた・・・ガーン      ←500gだけにしようと決めてたのにあせる 



元旦のお雑煮で2個×2人分、今日のお雑煮で2個×2人分、残り2個汗 

『おぜんざいのお餅どうするんはてなマーク1個ずつなんはてなマーク の一言で買い足してしまったわ汗 


ワタシがお餅そんなに好きじゃなかったらそれでええんやけろ

困ったことに、超好きなもんで仕方なく (;´▽`A``DASH!   




そんなワタシの書初めは筆 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう  鳥






・・・・・・ピッタリやね ( ̄Д ̄;;DASH!   



重い体を引きずり、このままでは食った餅が全部体についてしまうあせる と思い

昼過ぎからヨッシャあせる走りに行くかぁあせる と出掛けたものの汗 





ぐったり  ぐったり・・・・・・    



走り初め、惨敗www

走るどころか、歩くことすらもう (;´▽`A``DASH!


お餅おせちオヤツがギッシリ詰まった体・・・メッチャ重い・・・ガーン 

なのにお餅買い足してるってどうなん汗  





さてひらめき電球明日は復路~走る人 3連覇できたらスゴイんやけろ 

他校の追い上げも見逃せないのだ!!  



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz