記憶 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 月への道 ASANEKOYA こんばんは です。





関東の親戚と東北の友人夫婦の安否は未だ知れず。

何となく・・・大丈夫やろうという気はするけど、確信はありませんDASH! 



テレビはどのチャンネルも報道になっていて

何度も何度も同じ映像が流れたりもするけどさガーン


津波の映像も怖いけど、やっぱり火災が広がってるのを観ると

胸がざわついて動悸がしてくるので、テレビはなるべく直視しない汗

でも状況は知りたいのでずっとついたままやけどねフジTV 

あ~汗何か、あの災害を思い出す汗 連絡とれない人の連絡を待つあの感じ。



ちょうど揺れたとき、本屋にいたんやけど、ふらぁ~っと激しい目眩かと思った。

大きな船酔い・・・みたいな感じで、一瞬で気持ち悪くなってしまった落ち込み中DASH! 





あちこちで、関連する記事がUPされておりますが

やはり被害者の方がちょっとでも少なくあってほしいと願うばかりですしょぼん 




今日はこれにて。