ぱう~ん修行、ここから始まる☆ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 月夜 ASANEKOYA 雨 です。



今晩かららしい・・・何か、外も雨のニオイがします雨

空気はもうずっと乾燥しっぱなしやから、雨あめ降れふれ~雨音譜


部屋の中に洗濯物を干したりして湿度を求めるけど洗濯

それくらいじゃ全然足らんよね汗 

寝てても鼻とノドの乾燥で目が覚めるくらいあせる  



そんなん言うて、今日は起きたら11時やったんですがにひひあせる



ぼやぼやと用意して、昼から品揃えがわりと豊富な本屋さんへsao☆ 

某・ざらめさま絶賛の、ケーキ生地の本ひらめき電球


事前にネットで在庫をチェックして行ったので、確実にゲットでございます。



で、夕方から、これまたぱう~ん焼く焼く焼く・・・ケーキ



その本は、混ぜ方とか材料の合わせ方ひとつで

ここまで生地変わるか!?ってくらいの内容がてんこ盛り!!


いつものバナナぱう~んビターチョコぱう~ん

たて続けに焼いた日曜の午後・・・(-"-;ADASH!



確かに、ちょっとしたコトでこの違い・・・ってのは納得してしまったひらめき電球



もともと不器用なので、『ぅっわスゲー!! って仕上がりにはならず

『あらあらあらあせる な出来になってしまったけど

練習する甲斐はあるかも・・・と思いましたひらめき電球 





ってか、やっぱ紙の型はちょっとアカン!?    ←横に広がるねん・・・

ケーキ用マーガリンじゃアカン!?         ←無塩バターは高いねん・・・ 

ほぼ毎日焼いて食ってたらアカン!?       ←ぶひぶひー





出来が悪いときは写メな~しオナラ

笑えるならUPするけど、なんか中途半端やったしにひひあせる 




お休みなさいまし・・・Zzz…(*´?`*)。o○