ストレスフリー・マスターへの道 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆



こんばんは 夜空 ASANEKOYA ショッピング です。 


本日、仕事はサックサクーと進み、午後から友達と山越えしてまいりましたドライブ

今日は・・・何か色々テンションあがる日やったかもしれん上 





いきなりランチから大当たりやってんごはん音譜

美味しいのはモチロンなんやけど、最後に付いてくるデザートがさ~・・・ケーキ 


朝ねこ家のうろちょろ日記-素敵Cafe  なにコレ~音譜 春の訪れ~?ラブラブ! 




梅の花も食えと?

いやも~食っちゃうラブラブ食っちゃうよラブラブ ってな勢いの可愛いさ梅 

友達もビックリしてたわ合格 あぁ~、だねぇ~合格   いい日だ~音譜


お腹もココロも満たされて、さぁいざ目的の地レッツラゴーゴーゴードライブDASH!  



今日は定休日じゃないハズなので、迷わず到着したんやけどさ。

いきなり強面のオバちゃん達に、思いッ切りビビるワタシ達・・・ブルブル...あせる  


ホルモンを売りにしてるっぽいんやけど、他のお肉もあるかと思ったら無くて

どうしようかと考えてたら・・・あせる      ←せいぜい1~2分、他に客はおらず 









『まだ!?  と怒号が飛んできた・・・怖い∑!! 






いやーんあせる何ここーあせるコワーイ号泣あせる 


・・・などとハナ●ソほどにも思わんかったけどムカッ

あまりの態度の悪さに 『あ~、じゃあいりません』 とだけ言って出てきましたDASH!  



なのでそのままぶいーんと、もう1軒の方のお肉屋さんドライブ

いつもなら結構ひきずるんやけど、今日はあっさり忘れましたいい日だ~音譜 



そっちのお肉屋さんは、前回と変わらず結構な混雑ぶり。

果たして残ってるか心配やったけど、あった~あったで~合格 


朝ねこ家のうろちょろ日記-ヨッシャ、ホルモー☆  ホルモー再び。フフフ・・・( ̄▽+ ̄*)



2パックしか残ってなかったあせる セーフあせる

ワタシのすぐあとにオッチャンが買って行ってた。セーーーーフあせる 


他にもメンチカツだのコロッケだの買い込んで、あぁ満足ラブラブ いい日だ~音譜



ここのお肉屋さんて、やっぱり有名なんやね~。

一緒に行った友達もここ知ってたわ。知らんかったのワタシだけねにひひあせる くす得意げ 




あとはウロチョロ、直売所でゲッチュイチゴ音譜 


朝ねこ家のうろちょろ日記-いちごまみれ  いちご大福もウマイんやで~





・・・・・・? おや・・・?



真ん中にあるのはナニかしら!? ミル○ーロールに見えるケド!? 





・・・えぇ、まんま、○ルキーロールですね苺ロールケーキDASH! 

帰りに寄ったスーパー関西スーパーに入ってる、不2家のお店で見つけてしまったペコちゃん 



通常のミ○キーロールにイチゴが入ってるだけという、

いたってシンプルなコイツが・・・ビックリマーク  


朝ねこ家のうろちょろ日記-イチゴロール  なんじゃコレ?な断面がビックリマーク




これまたメッチャ美味しいーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 


イチゴ祭りですいちご いい日だ~~~ピース音譜 



いつもこんな気分で過ごせたら、ホントにストレスフリーよなぁ花畑 

毎日、『いい日だ~音譜 って、口に出してみようかしら!?





お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz