にごる | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんにちは 太陽 ASANEKOYA ペコリ です。 




昨日のさ、真っ黒記事をもっかい自分で読み返してみて・・・

あまりの真っ黒さ加減に自分で自分にウンザリしたので、消しました消しゴム 



書いたらスッキリしたひらめき電球・・・つもりやったけど

真っ黒なモノが残ってると思うと、ココロがどんどん濁っていくのがよく分かる汗



仕事中、何かしんどかったっすわ落ち込み中DASH!   はふ~・・・DASH! 





深呼吸して、甘いモノ食べて、ちょっとしっかり昼寝しようお昼寝 





しっかりしなさいワタシ肉球 くろ