ガソリン満タン | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 月夜 ASANEKOYA ペコリ です。





昨日の新年会、楽しゅうございますた~宴



がメインの居酒屋さんやけど、コースが注文出来て

ナイスなお値段のわりには内容も濃くて、かなり満足したよごはん音譜 


おかげですっかり、ガソリン満タン気分ピース

これでまた元気に働けるってモンですよオクサン小悪魔ピース



料理よりお酒で高くなったのは驚いたけどお酒     ←明らかに飲みすぎ

1人だいたい5千円近くかかったんやけど、そこでもビックリ∑!! 

お会計、同じパートのオジジ達ドーーンと太っ腹を見せてくれて∑!! 





『今日はワシらが出すから女の子らはええぞ~』





女性陣、若いムスメなぞおらず、ワタシ世代のオバハーンばかりですが

う~ん、とっくに定年過ぎたオジジーズ達から見たら若いのかしらフフンクラッカー 



ありがとう音譜 オジジーズペコリ音譜



次は花見シーズンで飲み会予定、こちらからも何かしようとなったので 

楽しみに待ってなさい、オジジーズ宴音譜





・・・と、せっかくご馳走になったというのに

食い過ぎと飲み過ぎで、アッという間にお腹こわすワタシガーン  


毎度のコトながら・・・もったいないわ~・・・落ち込み中DASH!  




でもお腹こわしたおかげで、力いっぱい飲み食いしても

体重は増えませんでしたじーっひらめき電球    そこはラッキーチョキ 





お腹が落ち着くまで半日かかったけどなーブルブル...







午後から、寒い中ブラブラ歩いてレンタル屋さんへくしゃみ  さぶッDASH!

観てみたかった映画はあいにく置いておらず号泣 


懐かしのドリームガールズ、他4本を借りてきましたDVD 



たまにはゆっくり観るのもいいね~映画 




お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz