イベントバナー


おはようございます。


先週…


【スカイキャッスル】について

書きましたが…


録画していた1話目を見ないまま

すでに2話の放送が終わっていました笑


やはり私に連ドラは無理でした笑


子供を産んでから、1度も連ドラ

を見続けられたことがありません💦


そもそも、内容がくだらなすぎて

興味が持てないですし…


確か、セレブママたちの子供を巻き込

んだ【マウントバトル】の話ですよね?


アホくさ真顔


以前…


こんなこと書きましたが…


本当に息子の言う通りだと思います。


子供に「勉強しろ」と言うまえに

自分が勉強したらいいと思います。


私のまわりでも「勉強しろ」と

うるさい親ほど勉強なんかして

こなかった人が多いです。


完全に自分のことは棚上げ~笑


そもそも、勉強してこなかった

貴方のお子様が勉強するわけない

でしょ?


そう思いませんか?


ところで夫が嫌いが止まりません💦




買ってもらえば好きになれる?