イベントバナー


おはようございます。


最近、夫のアホ話を書いていますが


この話、少し前の話を振り返って

書いているんです。


なんだか、嫌な記憶が甦って

精神衛生上良くないので


現在の夫への愚痴なんかも

平行して書きます!


現在の私と夫ですが…


夫は、私にかなり気を使っています。


でも私は夫のことが…

大嫌い

なんです💦


本当に嫌いになってしまって

真剣に色々考えています。


とりあえず、10月にある

「宅建試験」に合格するしかない!


でも、今は息子の夏休み&仕事が

結構忙しいんです💦


とにかく、YouTubeで耳学しながら

頑張ります✊




超オススメです!

最近、欲しいもの