イベントバナー


なかなか勉強に集中できない私…


うーん、私なりに【やる気】になる

方法を考えてみました!


皆さん方のブログを読んでいると…


皆さん方、何かを成し遂げた時に

ご自分に【ご褒美】をプレゼント

されている方が多いな~と思いました。


なるほど…

私も、資格試験に合格したら自分に

【ご褒美】をあげよう🎵


ということで、【ご褒美】を何に

しようか妄想してみました爆笑


まずは…


ハイブランドジュエリーなんかどう?


うーん、これは却下です。


ここにも書きましたが…


私は、結婚&婚約指輪すら失くす女

なのでね…


ハイブランドジュエリーは怖くて

買えません笑


じゃあ、ブランドバッグは?


うーん、これもね…


バッグは、エルメスやCHANELは持っ

ていませんが、ある程度のバッグは

何個もあるのでいらないです。


じゃあ、時計は?


夫から最近、プレゼントされたので

コチラもいりません。


じゃあ、旅行は?


我が家には愛する猫ちゃんがいるので

その子を置いてまで旅行なんてしたく

ない!


なかなか【ご褒美】を決めるのは

難しいですね笑


でも、妄想するのは楽しいですね🎵


こんな楽しい妄想しながら今日も

勉強頑張ります✊









白髪を気にする私にいいかも指差し



LpLpヘアカラートリートメント