イベントバナー


長らく引っ張っていた…





私の新車選びですが…


ようやく決まりました🎊


これだけ引っ張っておきながら

身バレが怖いので、車種については

伏せさせていただきます🙇


が、しかし…


今回は、収穫があったのでブログに

記しておきたいと思います!


私が購入したのは…


実は新車ではなく…


新古車

なんです!


新古車とは、1度もオーナーがついて

いない中古車です。


主に店舗にある展示車か試乗車で

あることが多いです。


私、そんな新古車をこの度…


購入が決まりました✨


走行距離は数十キロ程度で…


私がつけたかったオプションもついて

いて…


なんと…


新車価格より…


100万近く安い




嬉しすぎる~おねがい


もう、即決でした!


納車も新車みたいには時間がかから

ないんですよ!


2週間かからないそうです。


なんか、得した気分です🎵


これからは、新車じゃなくて新古車

にしようかな~爆笑


納車が楽しみです🎵





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム