イベントバナー


私、ただいま車購入を検討中でして…


新車購入に関しては…


・外車NG

・700万以内


以外は自由に選んでいいと夫から

言われています。


でもね…


なかなか選べなくて悩んでいます。



この他に…


【PHEV車】もいいな~と考え出して

さらに悩んでいます。


本当はテスラ車がいいのですが

夫からはNGを出されました。


仲の良いママ友が乗っているのですが

本当に素敵なんです✨


国産車の【PHEV車】だと…


三菱のアウトランダーとかかな?


と思っていたら…



トヨタのハリアー


も【PHEV】出してたんですねびっくり


めちゃめちゃカッコいい✨


うーん、まだまだ新車選びには時間が

かかりそうですショボーン


しょーもない話にお付き合いくだ
さってありがとうございました🙇


 

もうすぐ母の日指差し