イベントバナー


今日、東京から帰省する予定だった

長男が昨日の夜に急に帰って来ました。


夕食は予約のいらない近所の


ロイヤルホスト

に行って来ました。


ロイヤルホストは息子たちが1番好き

なファミレスなんです。


我が家の息子たちは、本当に仲が

良くて食事中も ずーっとお喋りして

います🎵


話の内容は大半がゲームの話なんかで

くだらない内容なんですが…


ふとした時にお互いの目標や夢を語り

合う場面があるんです。


なんかね…


息子たちの目標や夢の話を聞いてい

ると…


キラキラしてる~✨

うらやましい~爆笑


って思います笑


私が育った環境はかなり恵まれない

家庭だったので…


ずーっと何かしらを諦めながら育ち

ました。


目標や夢なんて持ったことも

ありませんショボーン


でもね…


キラキラしている息子たちを見てて

私も目標や夢を持ちたくなりました!



⏫ここにも少し書きましたが…


私、本当に頑張ってみようかな…。


アラフィフの私にどこまでできるか

わからないけど…


目標や夢に向かって頑張ってみたいと

思います✊



もうすぐ母の日指差し