タイトルについてですが…


まず買えないからです笑


 

 

 

 


 

 

 ⏫

この値段だよ💦


ピアスにこの値段…滝汗


落とすやーん滝汗


皆さん、落とさないの?


失くさないの?


やっぱり失くす人って少ないの?


実は…私がハイブランドといかない

までも お高いジュエリーを買わない

理由は…


失くすから

なんです💦


以前、こんなブログを書きましたが…



私は、診断を受けてはいませんが

間違いなく「発達障がい」だと思います。


そして、私の特性として…

「不注意」というものがあります。


幼い頃から、とにかく失くしもの

忘れ物が多かったんです💦


今は夫がかなりスパルタで私に注意

してくれるので、(マジでスパルタ不安)

だいぶ不注意な行動は改善されてきた

のですが…


やはり、怖くて高価なものは身につけ

られません💦


なんたって私…


婚約指輪&結婚指輪の両方

を失くしちゃっているんですよ💦


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


さすがにこれは ないよね💧


夫もかなりショックを受けていました。


私だって本当にすごくショックでした。


今だって思い出すと泣けてしまう…


だから、とてもじゃないがお高い

ジュエリーを買ってくれなんて言えな

いんであります笑い泣き


でもね…


プチプラだって可愛いもの、たくさん

あるよね✨


 

安すぎない⁉️