イベントバナー




先月、久しぶりに姉とランチをしました。

この姉です。


姉は、私の家から車で1時間半…


電車を使うと1時間くらいの隣の県に

住んでいます。


その街は私の生まれ育った場所でも

あります。


この街に用事もあったので、ついでに

姉に会ったんですが…


1年ぶりに会った姉の姿がなんだか

違うんですよ💦


相変わらず地味でのっぺり顔なんです

が(私もな笑)…


なんだか、お肌がツヤツヤしてるし…


なんだか、とってもお洒落してる…


質素倹約の地味な姉が何だかキラキラ

したものまで身に付けてる…。


んっ、どした?


(私)「お姉ちゃん、どした?

なんか、お肌がキレイじゃん。ついでに何かオシャレしてない?

バッグとかさ、キラキラつけてさー」


(姉)「わかる~?私さ~、今、美容に

めちゃめちゃお金かけてんのよニヤニヤ

バッグもさ~、これさ~ザ ロウの

マルゴー買っちゃったニヤニヤ

ピアスとリングはティファニーなのニヤニヤ


(私)

「んっっ、美容医療?ティファニー?

そもそもザ ロウのマルゴーって何?」


(姉)

「えっマキちゃん、ザ ロウも知らな

いの?本当にブランドに疎すぎ~ニヤニヤ

だって真顔


そこからは、ずーっと【ザ ロウ】と

やらの話されました真顔


姉から金額聞いて目玉が飛び出まし

たよー笑



 



 

 


たかーいたかーい滝汗


しかも、ティファニーまで…



 

 



 

 


 

 



 

 

地味でケチなお姉ちゃんが本当に

どした?


私は本当に驚いちゃいましたよ笑


長くなったので、続きます🙏