【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

突然ですが…


私には姉がいます。


隣の県の大都会(私にとったら)で

公務員をしています。


ブログに何回か書いていますが、

私の育った家庭は金銭的に非常に

恵まれない家庭でしたので…


県トップ県立高校で頑張っていた姉は

大学進学はせずに高卒で公務員になり

ました。


そして、大卒公務員と結婚しました。


姉にはとっても優秀で可愛い娘ちゃん

が1人います。


その優秀で可愛い娘ちゃんが大学を

今春卒業しました。


4月からは超有名ホワイト企業に就職

します。


公立中→県トップ県立高校→県内国立

大学(超難関)→超一流企業

と進んできました。


優秀すぎる~✨


しかも、お金も全然かかってない✨


塾は県トップ高校ゆえに優遇されて

無料で通っていました✨


お金のかかりすぎる我が家の教育費

とドえらい違いです笑


そんな姉の話を次回、書きたいと思い

ます。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル