にゃん達 & 色々(^^) | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)




こんにちは爆笑

早くも
9月終わりに近づいてる💦

何かとバタバタしております😅



にゃん達
みんな元気でまったりしております爆笑




ラブ🐾

カッコいい♪




って、、、

褒めたのに
なんちゅう格好してるんや 笑




ちゃちゃ🐾

草 食べております♪



ちゃちゃ🐾

ベローん👅



てん🐾

おしりが可愛い💕




そして

爪とぎ❣️




ちぃ🐾

コロンってする前の格好爆笑





ベローん👅











いちじく♪

いつの間にか出来てる😅

何も手入れしてなかったのに💦

わたくし
いちじくは苦手で😅笑






9月9日(木)

可愛いお客様達💕

ぶどうが出来てるのを見た事ないんです
って
先生がおっしゃって

見学に来てくれました✨

笑顔に癒されまくりました💕









ぶどうパフェ🍇

ゼリーもアイスも
私でも出来るので作ってみました♪

しゅわしゅわゼリー
美味しかった👍






そして

今日 
9月23日(木)


無事に
ぶどう販売🍇終了しました♪

たくさんの方々に購入して頂き

「美味しかったー」

「美味しかったので
また 買いに来ましたー」

などなど

嬉しいお言葉を頂き
来年も頑張ろって気持ちが増すばかり♪

ほんとに ありがたいです✨

感謝





さて

次は いちご🍓です♪
(ぶどうと並行でやってます)

もう少しで定植するので
土と苗など
やる事たくさんですが

買いに来て下さる皆さまの笑顔をみたいので

頑張りまーす❣️


それでは

みなさま
素敵な1日をお過ごし下さい💕💕💕