にゃん達&色々♪ | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)


こんばんは😁



もぅすぐ8月が終わりですね💦
早いなぁ〜

雨が多かった8月
お日さまが恋しかったなぁ😁


暑いけど お日さまって
ありがたい✨



いつかのにゃん達🐾


ラブ♪
夕方 まったり中❣️



振り向きラブ♪
可愛い〜💕





息子の背中でまったり中爆笑



ちゃちゃのセクシーショット💕






てん♪

玄関先で招きにゃん爆笑




ちぃ爆笑

朝の1枚🐾




とんぼを見てる😊

下からの写真も可愛い💕









野菜達の中に

こんな 茄子🍆

面白〜い🤣







町で
ハーバリウム体験に呼んで頂きました♪

説明させて頂き作って頂くと
すぐに
素敵な作品が出来上がり✨

お声をかけて頂き感謝します♪
ありがとうございましたニコニコ




最近 

作った作品


トピアリーデュフューザー✨


可愛いくて💕


柑橘系の匂いで♪




アルファベットキーホルダー♪

可愛いんです✨


好きな事が出来るのが
嬉しくて楽しくてワクワク✨

ありがたい♡








そして

8月28日から

ぶどう販売🍇

紫玉
藤稔
瀬戸ジャイアンツ(皮ごと食べれます)


無事
今年もぶどう販売出来ました🍇


昨日 今日と
たくさんの方々に買って頂き
ほんとに ありがたいです😊✨

「ぶどう待ってたー」

「美味しいなぁ」

「また来るからー」

などなど

笑顔で嬉しいお言葉を頂き
頑張れる😊

もっと
頑張ろうって思います爆笑❣️

ありがとうございます♪
感謝✨✨✨







まだまだ
暑いので
体調崩されませんように。。




それでは

皆さま
素敵な夜をお過ごし下さいね💕💕💕