にゃん達 & 色々 | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)



こんにちは爆笑


早くも
10月半ばだぁーうずまき

いつも以上に
更新出来てないガーン

そして
皆様のブログも
ご訪問出来なくてすみません💦





いつの日かのにゃん達ハート



今頃ですが。。

彼岸花とにゃん達むらさき音符




曇ってたので
ちょっと 明るく加工しちゃいましたうずまき

ラブ & ちゃちゃ💕






ちゃちゃ💕

可愛いよピンク音符




ちぃハート






てんハート

てんの頭の上に ちぃ爆笑
ぼけてるけど笑






きゃーハートハートハート

ちぃが ちゃちゃに

ちゅっ してる爆笑

って
この後すぐにバトル爆笑

首に手をかけてるのは バトル開始うずまき









全員集合爆笑

写真撮りながら

可愛い💕
って叫んでる おばさん1人爆笑









☆9月28日

双子の息子の仕事の同期の子達♫
バーベキューピンク音符

娘も休みで
よせてもらってる爆笑

南は淡路
来たは豊岡〜

遠いとこ 遊びに来てくれてありがとう爆笑

豊岡の友達が
めちゃくちゃ美味しいプリンをお土産にむらさき音符

前に
息子が遊びに行った時に
お土産でプリン買ってきてくれて
すっごく美味しかったのです❣️


で。。
わざわざ
京都まで 買いに行ってくれたおねがいハート


ありがとうピンク音符


次は
私が 買いに行こむらさき音符

ありがとう♡







☆10月5日

心友と モーニングへ

いつもの如く喋る❣️
私のマシンガントーク炸裂うずまき

果物も
美味しかったー♫







☆10月10日


心友に教えてもらった
多聞寺クローバー


前日(10月9日)
伺いたかったのに
私のバイト終わりの時間
勘違いしてて伺えなかったえーん


心友に
「今日じゃなかったんやわ❣️
明日 楽しみにしときな♫」

って言われて

そうか  
と 納得爆笑

で。。

ご住職のインスタのストーリーを見ると
出かけられてたのをみて

昨日じゃなく
今日で良かったとおねがい


ご住職にも
この話をすると
不思議ですよね。。

ってピンク音符


砂門も綺麗✨







そして

ご住職と
色々 お話しさせて頂きましたクローバー



「絵天井」
全部 手書きで 優しい絵ハート

説明して頂いた
5つの動物  見つけれた♫

すごく 綺麗✨





ばあちゃんの家紋

「下がり藤」(写真 真ん中列の左)


後藤又兵衛と一緒の家紋❣️

そして
この屏風!

凄い迫力

カッコいい✨

そして
御朱印 頂きましたおねがい

クリアファイル付きでピンク音符







そして

その後

これまた
心友に教えてもらった

ふく蔵へ


心友の大好きな
ガラス作家*花梨先生と

曼茶羅作家 りんめい先生との

2人展


この
ガラスの作品❣️

もぅ
綺麗で素敵すぎるおねがいハートハートハート

曼茶羅知らなかったけど
見させてもらって
凄いの一言です❣️







そして

1人うるさく喋りながら

迷いに迷い

このガラスのイヤリングを
自分用に♫


ピカピカで 可愛い💕






心友に教えてもらい

素敵な方々に出会えた事
感謝します💕

心友よ❣️

ありがとうハート




そして

お試し
写真集 作ってみました爆笑


もっと
写真 枚数増やして 作ろうピンク音符ピンク音符ピンク音符








☆10月15日の夜に
大阪の息子の所に
冬服と食料を持って行こ♫



そして

☆10月18日の夜から
石川県に 行きます❣️


ありがたい事に
楽しみがいっぱいや〜爆笑💕










この週末
台風の被害がありませんように。。



それでは
皆さま
素敵な夜をお過ごし下さいハートハートハート