にゃん達 & 収穫祭 などなど(^ ^) | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)




こんにちは爆笑


バタバタしてまして
あまり
ご訪問出来なくてすみません😣



にゃん達の日々爆笑


部屋の中で
日向ぼっこなラブ💕

気持ちええなぁ♡







ちゃちゃ💕

いつかの夕陽を見てる。。

何 考えてるんかなおねがい




てん💕

下にいる ちぃをガン見爆笑






ちぃ💕

くつろぎ中爆笑




天気の良い日に

毛繕い爆笑








ラブ💕 てん💕

塀の上でまったりしてた てん💕

そこへ
ラブがやってくる 爆笑

てんのクビがびっくり

で。。

しばらく じっーとしてると

てんの猫パンチが炸裂うずまき
ラブは
叩かれっぱなしうずまき

その後は

何かありました!?
みたいな感じで 知らん顔してる爆笑

可愛いなぁ♡










☆10月13日

ちいさな村のお祭り♫

息子が
屋台の太鼓を叩かさせてもらったむらさき音符


ニッカに
刺繍入れてたピンク音符


みんな
お疲れさまでしたおねがい









☆10月16日

15日の夜
仕事 終わってから
大阪の息子のとこへ泊まりにピンク音符



16日の朝

露天神社⛩へ

朝だったので
通勤の方々が
手を合わせてから
お仕事に行かれたりしてましたおねがい


水天宮 金刀比羅宮
開運稲荷
難波神明社
神牛舎

などなど

ありがたいなぁおねがい







猫ちゃん 発見!!

可愛いすぎるー♫






その後

買い物をしに
大阪第4ビルへ

よく 迷子になるわたし。。

地下駐車場の中で迷子になる爆笑

係の人が

「反対やー
    左 左 左 右やー」

言われた通りに行くと
また 同じ場所ガーン

結局
もう一度 地上に出て
また
地下駐車場へ

次は
間違わずに行けました爆笑




☆10月20日


毎年 
恒例の黒豆の収穫祭




来てくれました爆笑クローバー


新米の注文してくれてたので
車がシャコタンになるかと思ったー爆笑
ありがとう💕



米粉のお好み焼き
米粉のつけ麺
猪汁
黒豆ご飯
栗ご飯
よもぎもち
あんこもち
新米を使ったお寿司

などなど。。







みんな
お米のつかみ取りしてた♫

100円で
ビニール袋に入れていきまーす❣️








その後
一旦 家へ

ぷかぷかハーバリウムを
作ってくれました爆笑

みんな
それぞれの個性が出てて
いい感じで可愛いおねがいハート



それぞれ
誰が作ったでしょう爆笑!?







お土産
ありがとうクローバー







楽しいので

みなさん

是非 お越し下さい爆笑

遠慮しないで
言って下さいね❣️


姫路駅まで
お迎えに参上致します!!


竹馬も出来るよー

たくさん
美味しい物が食べれるから爆笑


お菓子まきもあるよー
当たったら
景品もらえるよー


あっ!
ランランちゃん。。
番号書いてないのに行ったらあかんで爆笑






石川県に行く予定にしてたんですが
大事な用事が出来たので
行けなくなったのです

が。。


来月
行きまーす爆笑!!

楽しみが出来たむらさき音符むらさき音符むらさき音符






それでは

みなさま
素敵な週末をお過ごし下さい💕💕💕