千日紅


姪っ子がどんどんかわいくなってくる。


1歳を過ぎて、数か月。


ほとんどこちらのいう事を理解できるようになっています。


赤ちゃんの成長はすさまじい!


誕生した命ってこうやって成長していくのかと思うと、


色々なことを感じます。


今一番のお気に入りは赤いクックと


携帯電話でもしもしの真似をすることです。


うちで週に何度か預かってるのですが、


私が帰ってきてうがい手洗いをしていると、


後ろでじっと何かを待ってる・・・・。


動作を見てるのでしょうか?


何考えてるんですかねー。


姪っ子がいる生活が、


私や両親の生活を大きく変えて、


こんなにも楽しいものにしてくれています。


これからの成長も見守ることが出来たら幸せです。