今思う  1番(ひっちゃかめっちゃかで)オモロい5号機 | 〜メダル遊びと犬遊びと〜

〜メダル遊びと犬遊びと〜

主にパチスロ、パチンコの日記

たまに愛犬の事も綴っていこうかと思います



2016元日

正直設定⑥に期待が持てる状況下でしか触った事がない


それは否定しない










多分⑥

多分⑥


そう言いながら2000枚、3000枚負けた事

数多





多分⑥

多分⑥


言ってる内に取りきれなくなる事

多数








5号機で出来る事全て詰め込んで


ひっちゃかめっちゃか


MAX119%




しかし
設定不問ではないが
擬似ボ待機中やMB後など"勝ち取る為の"叩き所はキチンと有り

この叩き所が訪れる回数、叩き所の数値に結局は設定差が有って割に大きな差が生じるんだけどね






多分⑥だから

ここの叩き所を頑張んなきゃ!



そこやれなきゃ⑥でも厳しかったり




そこやれたら


実際違くても
"やっぱ⑥"と思えちゃう




麻痺させられる
錯覚させられる
期待させられる

それって楽しむ上で物凄く大事






楽曲も良き





ジャッカスチーム








もう打てない5号機の設定⑥

何打ちますか?

聞かれたら


コレかも