〜メダル遊びと犬遊びと〜

主にパチスロ、パチンコの日記

たまに愛犬の事も綴っていこうかと思います



2016元日


テーマ:
1216

回胴連試合
×
門前仲町バンビー

お邪魔して来ました

参加された皆様
お疲れ様でした!!


えー


直球で行きますね

褒めるところが
あまり
有りません
でした( ´∀`)




クラセレが1ではない何か?の据え置きかな?

それくらいですね



番長シリーズ
番長3
サラ番
共に天辺が1台ずつ??あったの???

かな????

外野から見て「そぜ!」とはならない出玉感

ぶっちゃけ潰れる可能性高いメーカーなんでね

どっちか丸潰しにして
どっちか全56くらいやるべきでしたね


多分そんなにお題を意識するお店じゃないんで仕方ないんですけどね




じゃあ他は?って話ですよね


絆&まどマギのメインどころはいつもの配分
(個人的には特日でも基本24だと思ってます)
で1台も誤爆しなかったという大惨事


三鉄候補は
5.9号機を絡めた110%で頭打ちのライン

他が寂しすぎたんで
希望的観測込みで六鉄くらいやってたんじゃないかなと個人的には思っています

鉄じゃなくても高設定が6台くらい並んでたんじゃないかなと

魅力がない機種ばかりのラインで人の入れ替わりの激しい事。。。



鉄って
天辺
設定6ですからね
誰かへの確認←








打ち手がバンビーに求めているものを設定打つ人は理解していないんだろうな
そう感じる1日でした




バンビーさんに限らず

打ち手心理として

アソコが
あんだけ強いなら納得だね

負けてもそう思える環境で打ちたいものです




色々打って
-8k


貼る写真は
{00CA0E2D-1AE4-4E6F-B6B0-DC5C77F6A79A}

{5CB3B58B-A8E9-4F9D-AF4E-EB2608F59199}

{AB25E8F3-2F09-4A54-9AF2-E5CEF1BEB5A4}

{F62D8102-47C2-42F8-9624-75B4D970DFC3}これくらいしか
有りません♡




連れさんの誕生日のプチ祝い
ありがとうございました!




純モカ
結婚おめでとうございます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。