昨晩、ブログを更新 したあと、日付が変わったと同時に「メロメロパーク」 のメロシー返し&「ウェブカレ」 のつつき返しをし、1時ごろ、 「アメーバピグ」 にログインパソコン


そのまま、4時半ごろまでやってしまいましたあせる




最初は「荒くれものの酒場」に入ったのですが(結構ここに行くことが多い)、そこで出逢った女の子とお話している最中に、エラーで切断……叫び


ときどき起きるこの悲しい現象。

お話の途中だとなおさら気まずいんですよね~。



しかたなく、もう一度ログインしなおして、さっきの女の子のお部屋を訪問しました。

すると、彼女もお部屋に帰ってきていて、数分ぶりの感動の再会を果たしたのです(笑)


一緒にどこかお出かけしようということになり、さっきの酒場の状況を見てみたものの、残念ながら満室。

彼女の提案で、代々木エリアの「ストーム・アベニュー」へ行くことにクローバー


ピグ歴3カ月、ここに入るのは初めてでした。




すると、なんてことでしょう!

驚くことに、KinKi Kidsの集団が!!!!!!



気になりつつも、しばらくはその女の子とベンチでおしゃべりしていたのですが、彼女が眠くなってきたと、バイバイすることに。


ここぞとばかりに、KinKiの集団に近づきました(笑)



写真、撮っていいか訊いたところ、快諾してもらえたので、遠慮なくパチリカメラ




素直な女になるために……-KinKiピグ整列

(左端は堂本剛君というより今井翼君に見えてしまうアタシ……)



いろいろと話を聞いてみると、ここは「ジャニ茶屋」に入れなかったジャニピグの皆さんの溜まり場になってるんだとか。

(アタシは「ジャニ茶屋」には行ったことがありません……)



この5人以外にも、まだKinKiピグがちらほらいたので、てっきりKinKiばかりなのかと思ったら、よく見ると、端のほうではKAT-TUNピグがたむろしている!


元々は、「ストーム・アベニュー」の “ストーム” = “嵐” ということで、嵐ピグを中心に、集まるようになったんだそう。


ときどき、ジャニーさんや東山さんも現れるんだそうです。

しかも、東山さんはキス魔なんだとか(笑)


ただ、ジャニピグはみんなチュー好きだとも聞きましたキスマーク

ここに映っている堂本光一君ピグさんも、「こないだ剛の唇を奪ってやった」んだそうです(笑)

でも、「女にはしない」らしい。


なんか元旦コンサートを思い出すわぁラブラブ

ここでもその話になって、


「つよっさんが光ちゃんを押し倒して強引にチューして、あのときは会場沸いたね~!!」

「そうそう! 中には嫌な人もいるみたいやけど」

「仲いいのはいいことやんなぁ」

「うんうん!」


なんておしゃべりしてました。



休日の昼間はいつも満室らしく、みんな少しはマシになる深夜に来ることが多いんだとか。

(さっき覗いてみましたが、昼間は若いジャニーズのファンが多いようです)


しかも、これだけKinKiが揃うことも珍しいんだそう。

でもって関西人率高し!!


アタシ、いいときに出くわしました!

というか、最初に出逢った女の子に感謝ですね。(彼女も関西人でした)



KinKiピグの皆さんが瞑想(妄想?)に入って、下ネタを連発し始めたころ、オードリーの春日ピグを発見ひらめき電球




素直な女になるために……-春日発見



春日といえば、「硝子の少年」!!




素直な女になるために……-硝子の少年

硝子の少年/KinKi Kids
¥417
Amazon.co.jp

今夜の「新・堂本兄弟」でも歌ってくれるようですね。

あの音痴ぶりはネタじゃないかって、ここでも話題になってました。


ところが、すぐに春日ピグはどっかに行っちゃいました。




――と思ったら、今度は追われている春日ピグを再発見!!


スパイ容疑をかけられて、元関ジャニ∞&元NEWSの内博貴君ピグに追われていました(笑)

賞金10万ということで、みんな追う、追う!



関ジャニ∞の安田君ピグ(上記写真の水色の子)に、「走り回ってるから、吹き出しが当たって痛そうや」って言われていて、ホントにそう見えておもろかったぁにひひ


もうとりあえず、深夜にもかかわらず大爆笑でした!!





誰かが、春日ピグがザブングルの加藤に似てると言い始め、モノマネをするよう命じました。

しかし春日ピグ、それを頑なに拒否。


別の部屋に逃亡してしまいました。



もう4時も過ぎたし、そろそろ寝なきゃ、という話になり始めたころ、春日ピグから伝言が。


あとでここでモノマネをしてくれるとのこと!



「あとっていつ!?」

「もう寝ようと思ってたのに~」

「待ってたほうがいい?」


なんて、みんな口々に言っていたときに、満を持して春日ピグ登場演劇



「考えてみましたが、春日はやっぱり春日ですから」


と、まだ拒む春日ピグに、


「みんな寝ないで待ってたのに~」


と非難の嵐(笑)



「これは何かの罰ゲームでしょうか?」


と言いながら、ついにやってくれました!!



まずは衣装チェンジ。



素直な女になるために……-春日変身


この真ん中のサングラスをかけているのが内君ピグです。

でもって、左下の赤い服を着ているのが、SMAPの香取君ピグ。

アタシの隣は誰だっけなぁ……。


でも、みんな、すごいわぁ~。

言われると「確かに!」って思えるもん。





では、きゃすがのモノマネその1

「カッチカチやぞ!」



素直な女になるために……-春日のモノマネ(1)


アタシ、爆笑しています(笑)




全員が写真を撮り終えたら、「うぃ」と返事をするということで、次。



きゃすがのモノマネその2

「くやしいです!」



素直な女になるために……-春日のモノマネ(2)



もう、笑いが止まりませんでした(笑)




春日ピグ本人も、パソコンの向こうで大爆笑だったそうですにひひ





いやぁ、今日の「新・堂本兄弟」、観たら思い出して笑い死にしてしまいそう天使


でもどんな話するんだろう。

ちゃんと会話、成り立つのかなぁ(笑)


いずれにせよ、めっちゃ楽しみ~。



ということで、3時間後がワクワクな栞でした。