こんばんわ爆笑ラブラブ

今日はお仕事休みなので、11時まで寝てしまったギザギザzzz

昼過ぎから、ウォーキングあしあとルンルン

今住んでる家から実家まですぐなんだけど、

実家は、山の上の方にあるので、

景色がいいウインク

電線で少し見えにくいですけどほっこり

{4D4F7FE0-4944-4DB7-9562-5B81EF11CF9F:01}


朝ごはんには、最近買ったこれ!!


{15F11F3D-F61F-4EED-B66A-03B81AE2EF7D:01}

近くのスーパーで、100円だったので、買ってみたウインク


美味し~ラブラブラブラブ


今日のウォーキング結果は、

{1B1A7F3A-B382-4B5F-BAC2-E0E807EF398B:01}


一週間前の体重から今朝の体重は、マイナス2キロウインクウインク


頑張ろう!!

おはようございますウインクウインク

まず、ダイエット5日目の日の出来事ニコニコ

無事に、歩数はクリア爆笑


{3473D379-CF91-4EEA-8B97-B8674F104BB5:01}


8時間ダイエットなので、昼頃に食べようと思ってたんですけど、

仕事が長引いて、

15時に食べました笑い泣き笑い泣き


8時間と考えれば、23時まで可能とはなるんだけど

21時以降はあまり食べたくないなぁと思ってます^_^


で、21時に仕事終わって、ダッーーーシュで駅に向かって、


急いでみんながいるところへ

1時間遅れで参加

{0D8D049B-B363-44EF-8678-5E30C0DCD45D:01}

{EDB7A01B-31A4-40FE-B329-03500FEDDBD2:01}

プールに飛び込みたい!!!!


二時間制だったので、私が着いたら後1時間えー


四杯しか飲めへんかったぁニヤリニヤリ







おはようございますウインク

今日はいい天気ですくるくるルンルンルンルン

朝からウォーキングしてきました音譜音譜

仕事が昼前の出社なので、早めに家出て一駅歩いて足ピンク音符きましたー!!


出社前にして、9000歩達成ウインクウインク

今日は、仕事終わりみんなで集まるので、その時間に合わせて食事を取りたいと思いますウインクウインク

ペットボトル1リットルの水を持って、仕事してきまーす!