なかなか慣れないものです人生2回目の池袋で、仕事の仲間たちと集まりワイワイ^ ^夜は新大久保にいって、韓国料理をいただきました。大阪の鶴橋?って感じのイメージなのかな、、、でも、中々慣れず乗り換えにまだまだ苦労してます。
久々の近況報告なんとまぁー、名古屋に引っ越したと思ったら、名古屋生活は一年半で終了!!今は関東に進出いたしました梅雨に入る前に散歩していい天気だから一枚(^ ^)ドヨーンとした日がこれからやって来ますが、ウキウキする傘買って☂️過ごしたいと思います
快晴!お散歩日和(^○^)今日は、高気圧に覆われて、晴れましたしかーーし!風が冷たかったので体感温度は実際より寒かった晴天の鴨川思わずカメラでパシャリ📸ジョギングしてる人もいて、気持ちよさそうだまた家の近くでつくし発見👀沢山生えてて、春を感じた🌸🌱