人生2回目の池袋で、仕事の仲間たちと集まりワイワイ^ ^


夜は新大久保にいって、韓国料理をいただきました。

大阪の鶴橋?って感じのイメージなのかな、、、


でも、中々慣れず乗り換えにまだまだ苦労してます。


{CEC4ACA6-EBD0-41CF-ABE7-BA12B1CDBAD3}


なんとまぁー、名古屋に引っ越したと思ったら、名古屋生活は一年半で終了!!

今は関東に進出いたしました爆笑

{497820FE-9114-455C-9A69-6C42FEB72E55}


梅雨に入る前に散歩していい天気だから一枚(^ ^)

ドヨーンとした日がこれからやって来ますが、ウキウキする傘買って☂️過ごしたいと思いますウインク


今日は、高気圧に覆われて、晴れました

しかーーし!

風が冷たかったので体感温度は実際より寒かった
晴天の鴨川
思わずカメラでパシャリ📸
{55CC6DE6-8010-4473-A4BA-B46FAA42153B}
ジョギングしてる人もいて、気持ちよさそうだ


また家の近くでつくし発見👀
{E3D24BA2-4897-49EC-9737-40A5A5B02045}

沢山生えてて、春を感じた🌸🌱