2日目はちょっと天気が悪かった
朝から朝市へ
{21906F1D-924F-4195-BEDC-D2B333B7D958}
陣屋前朝市  10店舗くらい出てたかなぁー

{CBF12E68-291C-47DB-B7EF-79CEA0E8888F}
陣屋前朝市から歩いて10分?くらいのところに宮川朝市が(^∇^)

お店の数はこっちの方が多いかな

{94077C5C-63C1-446B-81C5-AF65ECD5BB27}
朝8時から人が多い

{99BE0FC0-C897-4E37-8DA5-AB1C755AD07D}
昔ながらのみたらし団子

{13C5499C-0657-4576-A922-006F8E6B24C2}
メレンゲを玉子につけてあげたスイーツ
お母さんが呼び込みしてる

{E91ACEC3-4835-41EB-91C2-30644E37E6CF}
さるぼぼ作り体験

{ABCD84F8-8412-437E-9D44-22D21C067BAA}
私は福うさぎに挑戦
{0E5309ED-D8A4-4A72-BFB4-D2253BCB076E}
フォトフレームもいいね!
{53571BF3-17BD-4257-8B27-4A9ADA15E2D0}
さるぼぼと福うさぎ完成!
丁寧にスタッフが教えてくれるから安心してください!!
{918E546D-67FC-46CC-BCCF-C0598164FBFB}
思い出体験館の目の前に飛騨の里があり、時間が巻き戻される

{3F626012-AEA2-4942-B489-18431CDEF979}
バス待ちの間に飛騨牛コロッケ
美味しい!
{5AEF1C53-C1E6-45CA-AAFA-854A3AEFB2A1}
レストランも色々あって飛騨牛を今度は洋風で味わいました!
{31EFDAC0-9AB0-47E5-8F08-12DEFC406462}
古い町並みでぶらぶら🎶
{F13A69B8-7462-4505-A0D6-7575BC570F67}
〆に握りをいただきました

まだまだ時間が足りなかった旅でした(^○^)

プライベートでまた来たいな
名古屋に来て3ヶ月ウインク

実は全然馴染めないでいるガーンガーン


というのは置いておいて、

仕事で白川郷に行ってきました

{655F9B1B-F574-4006-9D42-0A0465C295AE}
マンホールも白川郷仕様
{DB2488EB-1C43-42BB-970F-2975C2F6324C}
撮影スポットにはかまくらも^_^
{72E35D92-067A-4027-90C6-2D3000263FBB}
今日は休憩のカカシたち
{E357A66F-BF07-4BA8-A596-D98E35238FC9}
合掌造り
{9805170A-07E6-4D49-8732-A6C1320A6AF1}
村集落を見渡せる展望台
{0E8CF18C-46E6-4BD0-B958-FD8F1426253E}
代々村長を務めてきたという和田家
{86BA559C-F2E3-4B50-B7AA-E00653D59F64}
雪解けと合掌造りの家々がまた時間を巻き戻してくれる
{792BA3A2-F2FF-478A-B2AF-C069B4E99AA4}
飛騨高山に移動し、朴葉味噌と飛騨牛網焼き
{870EB392-8CFC-4672-8A86-DE884D800590}
気さくに話してくれるスタッフ

食べて食べて食べた!笑

一泊二日の旅で1日目は、白川郷を見学し夜は飛騨高山に移動して飛騨牛堪能でした(^O^)

2日目は
また明日(^O^)

こんばんわニコニコニコニコ

今日も仕事お休み照れ

シルバーウィークでわ高速道路が混んでるNEWSやってる中、


わたしは、地元の駅から4駅分歩いて昔バイトしてた居酒屋へニヤリ

人見知りを克服したくて始めた居酒屋でのバイトが、いつの間にか店を任される程に爆笑

私を育ててくれたお店ですウインク


{64F1F80E-01D5-4A02-8BE4-1AFE84EFEB0C:01}

シルバーウィークなので、店は混んできてましたけどニコニコニコニコ


本当の目的は、もんじゃを食べることだったんだけど、お店が閉まってたので、

断念して、欧風居酒屋へ


二次会ですウインクウインク

{6656343E-2007-42AA-95FC-E0A2C669472E:01}

{21470FE3-84AD-4E93-8A58-219D8335F3E4:01}

〆にラーメンが無性に食べたかったのに、近くにラーメン屋さんがなかったので、
パスタで断念、

{16E68391-7C6F-4D40-A231-CAFF69753A09:01}


柚子胡椒が効いておいしかったですてへぺろウインク

今日の朝の体重は、マイナス2キロ
歩数16000歩でしたウインクウインク

{D9CB0DFE-C82E-4FE7-885E-141CE7D27B2C:01}