仕事で、千歳と福岡にいってきましたぁ飛行機あしDASH!

天気雨悪くてNG、すごい揺れたぁあせる

今日朝早くてヒヨコ晴れ、3時起き時計だったのに、寝れなくてぐぅぐぅあせる

寝たの0:30回ってた時計汗

すんごい、眠たいあせる


はずなのに…目あせる

同期とお茶コーヒーしちゃったぁラブラブ!ラブラブ
たくさん、おしゃべりニコニコチョキアップアップ

帰ってから、

ちょっとばかしテレビテレビ目みて、寝まぁすグッド!

今日は、お気に入りの写真アップラブラブラブラブ