仕事で、千歳と福岡にいってきましたぁ


天気
悪くて
、すごい揺れたぁ
今日朝早くて
、3時起き
だったのに、寝れなくて

寝たの0:30回ってた

すんごい、眠たい
はずなのに…

同期とお茶
しちゃったぁ

たくさん、おしゃべり



帰ってから、
ちょっとばかしテレビ
みて、寝まぁす
今日は、お気に入りの写真アップ




天気
悪くて
、すごい揺れたぁ
今日朝早くて

、3時起き
だったのに、寝れなくて

寝たの0:30回ってた


すんごい、眠たい

はずなのに…


同期とお茶
しちゃったぁ

たくさん、おしゃべり




帰ってから、
ちょっとばかしテレビ

みて、寝まぁす
今日は、お気に入りの写真アップ


