一通目 Liberation Box 感想 | love-blossom 愛の花咲かせましょう!

love-blossom 愛の花咲かせましょう!

大好きなアーティスト加藤和樹さんのこと。何気ない日々の出来事からみつかる小さな幸せ。
いろんな「愛」をみつけていきたいです。

はい、ブログ頑張って書くぞと宣言したのでさっそくの一通目。


数字を入れてしまうとなかなかサボりにくくなるプレッシャーがあるけどね。⋅⋅⋅⋅⋅⋅がんばろう。


最初のお便りはやっぱりライブのメイン「Liberation Box」についてかな。


このアルバムGigで演奏すること前提の曲だからどの曲もライブで盛り上がる踊れる曲だよね。


「マシマシ」なんか「灼熱」に続くお約束の盛り上がりソングになりそう。

手拍子とか腕振りがあるとより一体感が感じられていいな♪と思う。



コールは遠慮なくしたい方なのでコールアンドレスポンスがある曲は好きです。


「Shake Body」はライブで楽しむ歌だよね。盛り上ってるぞ!て時の歌だと思う。


ライブてやるやらない関係なく好きなのは「流星の先ヘ」キラキラ弾ける感じのメロディが好きだな。


全部英語の歌詞の「Twenty Flight Rock」聴いた時に昔通ってたことのあるライブbarで演奏されてたオールディーズみたいだなと思った。自然と身体がリズムをとるようなメロディで、英語で何歌ってるかさっぱりわからないんだけど(笑)楽しそうなのは伝わってくるね。

英語の歌詞でも違和感なく普通に聴かせられるのはBack Beatで歌い込んだからなのかな。
一つの経験がそれだけじゃなくて他の事にも良い影響を与えてる。

ほんとに一つの経験が何に繋がっていくのか。
経験をちゃんと成長に繋げられてる和樹さんは凄いと思う。


今ミュージカルの世界で活躍してることもそうだよね。舞台で共演したいっくんに触発されてオーディション受けて合格して、そしてそこからまた別の作品に出演していって。


KOBの玄武様の歌を聴いて(和樹さんミュージカルいけるって!)と思った私は正しかったです。
年齢を重ねたら重ねた分だけ似合う役ができるから、これからも私の知らないミュージカルの世界を教えてもらえるんだろうな♪と楽しみにしています。ふふ♪


俳優 加藤和樹を応援している上での私の夢は帝劇での舞台を観劇する事。
すでに何度も舞台には立ってるけど私はまだ一度も行けてないから、今度はちゃんとその姿を自分の目でみたいと思う。


歌手 加藤和樹としての夢はもちろん武道館 !!


一緒に叶えていこうね♪



それでは、またね。