いつか届きますように | love-blossom 愛の花咲かせましょう!

love-blossom 愛の花咲かせましょう!

大好きなアーティスト加藤和樹さんのこと。何気ない日々の出来事からみつかる小さな幸せ。
いろんな「愛」をみつけていきたいです。

こんばんは。

ひさ~~~~しぶりのブログです。
以前書いたのはいつかと見直したら初めてくれえぷリンさんに行った時の記事でした。
まだ行ったことのない和友さん、今度ご一緒しましょうね❗️楽しみにしてます🎵


さてさて前置きは軽く本題に入ります。
23日大阪ドーンセンターでのRespectionライブに行ってきました。

和樹さんの歌を聴けるのは楽しく幸せなんだけど、今回はそれだけでなく切なくなってしまって。


カバーソングということでバラードがメインで悲しい曲が多かったせいもあるのかも知れないけど、「もっとそばにいられたらいいのに」と触れたい気持ちが強くなってしまったのです。
(触れるならまずは髪の毛がいいです。髪の毛ナデナデしたい(笑))


で、朝早く目が覚めて色々考えてたら「あぁ、ブログ書こう」と思いました。


それもただのイベント感想じゃなくて和樹さんへのラブレターを。


昔は割りと舞台やライブの感想を書いてお手紙してたけど、最近は手紙どころかブログのコメントさえ入れていない。
ライブやイベントには参加してるけど和樹さんにちゃんと声を届けていないのではないかと、はたと気づいたのです。


和樹さんは歌やライブのトークなどで私たちにメッセージを届けてくれていて、私はそれを嬉しく受け止めているけれど和樹さんにお返しできてないよね。


ちゃんと伝えられてないよね。


だからこのブログに和樹さんへの想いを綴っていきます。

読んでもらえるかわからない、けれどいつか届くと信じてる。

そんな希望のこもったラブレター。


今度握手会があったら「久しぶりにブログ書いたんだよ!ラブレター」て伝えられたらいいな。


そのためにもサボらずに頑張って書かねば!


とりあえず、昨日はとっても楽しかったよ!ありがとう。の言葉で締めたいと思います。