試し書き | love-blossom 愛の花咲かせましょう!

love-blossom 愛の花咲かせましょう!

大好きなアーティスト加藤和樹さんのこと。何気ない日々の出来事からみつかる小さな幸せ。
いろんな「愛」をみつけていきたいです。

お久しぶりです。
久々のブログです。
ログインするのにIDとパスワード合ってるのか不安だったよ。

2日3日と和樹さんのピアノライブとプチFCイベントに参加して、翌日和友さんと名古屋観光をしてとても良いことがありまして、これはぜひブログに挙げねばとこうして久しぶりにアメブロにインすることになりました。

今でも記事読んでくれてる方いらっしゃるのかなぁ?この後の記事載せたら数人にはこちらから連絡するつもりですが、お久しぶりの方にもまた出会えたら嬉しいなぁ。

試し書きで特に書く内容もないので参加したイベントの感想を簡単に。

和樹さんのツイッターの発言が嬉しかったです。心の中でしか叫ぶことの出来なかった「おかえり」をちゃんと受け止めてくれていたことが凄く嬉しいです。
あの歌聴いて「おかえり」が言えないなんて辛すぎる!
次回は絶対に声に出して伝えたいです。

それから3公演全て最前列座れたのは超ラッキーでした。ふふふ。にやけます(笑)

和友さんとも楽しく過ごせて本当に充実の3日間でした。

ではでは、この後の記事をお楽しみに!(長くなりますよ!)