懐かしい~~~~ | love-blossom 愛の花咲かせましょう!

love-blossom 愛の花咲かせましょう!

大好きなアーティスト加藤和樹さんのこと。何気ない日々の出来事からみつかる小さな幸せ。
いろんな「愛」をみつけていきたいです。

コロナに負けない応援ツイッターなるもので、戦隊もののヒーローやった俳優さんたちが色々メッセージを送ってくれてるとネットニュースで見たんだけど、和樹さんのツイッターにテニミュの俳優さんたちの呟きが載ってた!


懐かしい~~~~!!!


よく知らない俳優さんもいたけど、ちょうどリアルタイムで見ていた時の演者さん多くて嬉しかった!


最近学プリのゲームをプレイしてた時だから余計に親近感感じたし(笑)


俳優さんの名前だけじゃわからなくても、発言みればどのキャラの役者さんかすぐにわかるのがすごい!


懐かしくて、面白くて、嬉しかった。


和樹さんありがとう。



伊達くんの名前も懐かしかったわ~。頑張ってるんだね。


ちょっと気分上がりました。