骨格診断の資格を | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

とりに博多にきていますルンルンルンルン



イメコンと言われるお仕事では

顔タイプ診断

パーソナルカラー診断

骨格診断


と、だいたい3つの要素で成り立っています!

骨格はそんなにいらないかなと思って最後にしてましたが、

なんのなんの!!


めっちゃいるやん!!!!!!ガーン


が、今日の感想!!


骨格診断、これまた奥深い!!!!!!グラサン


あと、誰から学ぶかもめっちゃ大事で、

今回も先生が最高!!!!キラキラ


リアルな声をかなり聞けて納得の連続で、頷きすぎて首がもげそうになりました笑い泣き笑い泣き



面白いおねがいおねがい



顔タイプ診断を受けてくれたお客様から優先的に予約お受けしますので、しばらくお待ちください口笛ハート