髪のテンション=その日のテンション。 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

笑。

もう毎日毎日湿気が嫌すぎるガーンガーンガーン


髪の毛がうねる、ひろがる。

こないだストレートかけたけど←そもそもが傷み過ぎてて、ゆるやかにしかかけてないからあんまり意味がない。笑



今日はそんな中朝から

家のことや自分のことしてたらもう昼にはやる気が10パーくらいしか残ってなくて、、、


でもわざわざ

サンプルもって福岡から来てくれるからやらねば!Live!!ということで

気合いいれてやってたけど、

途中から疲れがピークになり、グダグダ笑い泣き

まぁ、いつもグダグダけどさえー



今日も包まずありのままの私でやりました指差し飛び出すハート


Liveね、コメントないとまじでやりずらい。


ずっとどこの誰だかに話しかけないといけない。一方通行ってまじ辛いよガーン


ぜひ、Liveみたら

こんにちは!でも、

今日もかわいいね!でも、指差し


コメントくださいチューラブラブ


いつもコメントくれる皆様本当にありがとう!ラブハート



リラートも、メデルも可愛かったハートハートハート


皆様、ドシドシオーダー待ってます口笛飛び出すハート








明日明後日は骨格の講座に福岡に行ってきます!!!!!!飛び出すハート

やーっと!夜の1人時間確保!!!!!!

まじ幸せ過ぎる。


1人時間ないと崩壊しますおばけおばけおばけ



これでイメコン資格コンプリート!!今後はこっちにもっと力入れていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート