気の利いた羽織もの。 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

あと、羽織ものも今買っとくべきアイテムです!!!!キラキラ


ビティでは、他とは違うちょっと気の利いた羽織ものを揃えました!!!!キラキラ

私が基本的に羽織らないので、笑

気の利いた羽織ものがそろうのはレアです!!!!デレデレ


今日入荷したこちらは3wayポーン!!!!キラキラ




可愛過ぎる。

私メッシュ苦手なんですが、

このメッシュはめっちゃいいです!きたらビックリすると思います!ぜひ着てみてくださいルンルンキラキラ



こちらも、カジュアルに着ても、お仕事に着ても最高にかわいいトレンチジレキラキラ

流行りなく着れますキラキラ



こっちはシャツブルゾン。薄くて涼しくてとにかく最高!!!!キラキラ


このラリアムーのフードのもにくいキラキラ

まじできるだけでかわいいキラキラ

透け感もさりげなくて、大人が着て一気に垢抜けますラブラブラブラブ


こっちのデニムジャケットは、とにかく使えるのに!!!!キラキラ

なぜみんな着ないのだろう?涼しいし、肉感隠せるし、ずっと使えるし、なんならTシャツ感覚で着れますキラキラキラキラ



これもめっちゃかわいい。着るだけでオシャレ!!!!キラキラ

人と違うのが好きな方へイチ押し!!!!キラキラ


こちらはもう本当に好き。

涼しい、スタイルアップする、合わせやすいキラキラキラキラ最高!!キラキラ





これも、風みたい。笑

軽くて涼やか。真夏のひよけにもオススメキラキラキラキラ

ストレスフリー。しかもコットンだからね、本当に最高の素材感ラブラブ


羽織ぜひ、今のうちに!!!!キラキラ