久しぶりにブログです。 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

4月も沢山のお客様のご来店ありがとうございました!!!!キラキラ


4月は入荷ラッシュで毎日のように入荷してはスチームかけて店頭出して写真とってアップしてー!着てー!の繰り返しでまじでクタクタになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この春夏は自分の好みのものがあり過ぎてかなり豊富な品揃えになりましたデレデレキラキラキラキラキラキラ



今、めっちゃ揃ってます!!!!

特に細見えするスカートが選び放題です!!!!キラキラ夏はスカートが涼しいですもんねルンルン

夏になるとスカート探される方が増えるので先取りの今がチャンスですキラキラハート


























これから減っていくばかりなので、ぜひ豊富なうちにご来店ください!!!!キラキラ


明日月曜日はオープンがちょっと遅くなります!14時〜17時まで。

火曜日は12時〜17時まで。

ご都合疲つかれる方、ぜひぜひご来店くださいキラキラ

水曜日〜日曜日までお休みですルンルン