ブランドロゴは…♡ | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

オリジナルアイテムを作ろうと言うのに、、

とにかく私は、頭の中のイメージを絵に起こすのが致命的にヘタすぎるーー(泣)

と、悲しみにくれる愛ですショボーンなんてね笑



もう美術は10段階評価の3という華々しい成績✨

それこそデザインとか無理だからー汗


だからアイテム考案も絶望からのスタートなんです。

カミングアウト笑




キャッチコピーやストーリーを考えたり、

言葉遊びはとっても好きなんだけどなー♡




でも、ある時、

Passo Rossoのロゴを作りたいと思っておねがい



急にアイデアが思い立って、

ばーーっと素案を描いたのですラブ



元々が下手だから、直後は

「わたくし良くやったわ♡悦」に入っていたわけですが、、



一晩経って。



はて、で、ここからどーしよー。

このままじゃぁ、使い物にならん!いかんっ!

デジタル化とかどーすんの?びっくり




と思い、、、





そのまま心の蓋を閉めました。笑






さて、それからひと月、、ミラクル起きるラブ



なんと!



と〜っても素敵なイラストを描くフリーの

イラストレーターさんと、


とあるイベントでご縁が出来て、



ロゴ作成お願いできることにー♡



年内に打ち合わせよー♫



ロゴシール、商品タグなんかもようやく出来る♡

わくわくー♫



ちなみに、ばーーっと書いた素案はこちら笑



は、はずかしー(^-^;



やっぱピンヒール👠とバラは🌹外せないなぁ💕



完成したらまたご報告させていただきまーす♪

お付き合いいただきありがとうございましたウインク


LOVE you…愛でした♡