オリジナル女神ブランドSHOP、来春オープンします♥ | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

ご訪問いただきありがとうございます♫

アメブロ久々過ぎまして(^_^;)

開けたことがある扉なのに、ノックする勇気

すらなく悶々と右往左往しておりました口笛


今日はあるご報告を、、、


実は


親子共々死にそうになりながらの出産から
丸16年。

去る2018年10月3日は長女の誕生日でした♡


産声をあげることなく連れて行かれる彼女に
「あー、何があっても絶対大丈夫な子だ!」

と、薄れる記憶の中でなぜか確信したのを
思い出しました。


いわば『絶対信頼』の感覚。


子供は親の教えた通りに育つのではない。
子供は親が在るようになる。

うーん、それも確かにそうなんだけど♡


人は誰しもやりたいことをやるために、
自分を、そして誰かを、歓びで満たすために、
ただ女の器を通して生まれてきているのだな。


全てプログラムされているんだな。
親は産むだけ。

産んで絶対信頼しとくだけだなー。



そんなことをこの16年間何度感じただろう。



産みっぱなしの長女は1人の豊かな個性として

様々なことを不器用に経験しながら、
キラキラと輝く命を見せてくれています。



いつだって体当たりの彼女を見ていて、


私も勇気出してみよう♡

もっともっとエネルギーを循環出来る人で

在りたいな♡


そんなことを改めて感じた2018/10/3 。

facebookで思い切って思いを放ちました♥


ブログでも私の想いをお届けしていこうという

覚悟と決意で(笑)

遅ればせながら、表明させて下さい♫



来春3月

軽やかに情熱的に、の意味を込めた
オリジナル女神ブランドショップ

『Passo Rosso』を立ち上げます❣️




全ての日本女性が限りある命を

女性性を謳歌し、

オンリーワンの自分らしさを

育むきっかけになれたら…♡


そんな想いで、わくわくするアイテムを

ご紹介出来るように、今、不慣れながら

少しずつ準備を進めております🌹



その稚拙ながらのプロセスも都度ご紹介

させていただきます。

どうぞ見守っていて下さいね♡



未来で繋がって下さるあなたへ…
LOVE you...愛でした♡





photo by 優 ゆうこさん