『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【不倫の容認】

 

皆さんは

夫が不倫をしているという

事実を知ってしまったらどうしますか??

 

もう絶対に許さない!!!と怒る方もいらっしゃれば

 

夫の不倫を容認する方もいらっしゃいます。

 

 

本日は夫の不倫を認めている奥様のお悩み

 

夫婦の間で

もしこんな問題が起きたら

 




 

夫とのSEXをしようとするけれど

いざ挿入となったときに

なんと・・・・入らない!!

 

 

私の身体じゃむりなの??

 

不倫相手の女性とじゃなきゃSEXできないの??

 

以前のように夫とSEXがしたい!!

 

「夫の不倫」と妻はどう向き合って

いったらいいと思いますか??

 





 

どうして不倫を容認したのか自分に問う

 

不倫を容認してるなんて器の大きい女性ですね

素晴らしいですね(⌒▽⌒)

 

でもチ◯コが勃たない事は許せないんですねwww

 

って言われたりしたらどんな気持ちになりますか??

 

このような女性は 先ず

なんで自分自身が不倫を容認したのか??

という深い部分を

見つめ直す必要性があると思います。





 

不倫を容認したのは

他の女性との関係を持つ事に寛容的になる事で

何らかしら夫婦にとってプラスになると感じた

ポジティブな理由だったのでしょうか??






 

それとも

不倫をした事を妻が本心とは裏腹に

容認せざる得ないような状況だったからという

ネガティブな理由だったのでしょうか??




 

もしネガティブな理由で

ご主人の不倫を

しぶしぶ受け入れてしまったのなら

勃たないチ◯コの原因は

そこにあるのかもしれません



 

 

頭では許してあげなきゃって思ってても・・・

カラダは許せないって感じているのかも知れません。

 

カラダは正直というのは

ご主人だけで無く妻も同じくなんです。





 

浮気を深い部分で容認する事って

難しいと思います。

 






 

SEXしたい!!の欲求のその先

 

 

以前のように夫とSEXがしたい!!

 

これは

頭にある心の声なのでしょうか??

カラダにある心の声なのでしょうか??

 

きっと今

カラダ

それぞれの心がバラバラに

なってるんじゃ無いかと

アタシは感じます。

 

 


 

 

妻のカラダは

ご主人の性エネルギーを

求めているのじゃ無いように

アタシは感じます。



 

浮気される根本的な原因って一言で言うと

自分自身との繋がりを大切に出来ていないことなんです。

 

 






 

 

だから浮気をされた時は、

自分を置き去りにしてまで

自分以外の誰かから愛を求めるのを

辞めなさいというサインなのです。






 

 

相手の事を好きになり過ぎると

上手くいかないのはなぜだろう??


 

と悩んでる方もずっとこれに

気づかずに苦しんでいるんです。




 

自分自身が置き去りになってるよ!!!

のサインを見逃さないようにする事が

とても大切なのです。




 

外見的な魅力が欠けてるから

チ◯コが勃たなくなるんじゃないんですね。



 

内面的な自己の繋がりが希薄なのが

ドンドン外見に現れて

全体的な魅力が欠けてるから

チ◯コが勃たないのです。





 

美しさを磨く事って

内なる異性である

自分カレシとの繋がりを

強化する事とイコールなのです。





 

 

自分の美しさは夫ジャッジではなく○○ジャッジ

 

逆に言うと美しいかどうかの判定は

ご主人がジャッジしているんじゃ無くて

自分カレシが内側でしている事を

意識してください。

 







客観的な基準で言うと

凄い美人なのになんだか

性的魅力を感じない女性もいれば

 

 

 

客観的な基準で言うと・・・なのに

妙に性的魅力を感じさせる女性もいますからね

 

 

 

自分カレシの美しいの基準が高ければ高いほど

自分にオッケーを出せる

美しいのラインは上がっちゃうだけど、

 

それは美しくなれる才能であると

ポジティブに解釈するのが良いと思います。






 

大事な事は自分の内側と向き合う美しさを

纏っているかどうかという事だから。

 

以前のようにエッチが出来るようになるには

自分カレシ基準で美と向き合ってオ◯ニーからやり直しです

 

 

 

不倫相手の女の方が若いんじゃ無くて

内側の自分カレシと深く繋がってる分、

ご主人の性エネルギーがそっちに向いちゃうんだと思います。

 

 

チ◯コは深く繋がりを感じたい生き物なんです。

 

だから負けずに内側に

性エネルギーを向けていきましょう(⌒▽⌒)

 








 

アタシ(僕)はアタシに対して

勃ちが良い時はやっぱり

男性に求められる事が多いですね。

 

だから女性の皆さんも鏡を見ながら

クリトリスをさすって

自分自身に勃起する感覚を養う

トレーニングする事をオススメします。

 

自分カレシから◯を貰う感覚をカラダに記憶させましょう

 

 

という事で今日のブログはここまで

読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 


引用元:

2019/09/02 勃たなくなった主人のチ◯コのスピな真実

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい