『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は

【夫の驚きのカミングアウト】

 

 

馬鹿正直にもホドがある!!

 

 

夫の挙動がおかしてく

問うてみると

夫から伝えられた言葉は

 

「他にも大切な女性がいる」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれでショックも

大きかったのですが

 

それ以上に信じられない言葉を

さらに重ねられました

 

 

「どちらか一人を選べない」と!!!

 

 

 

私たち夫婦は

一緒になって10年以上経つのに

相手はどうやら

最近出会った女性

 

 

 

私は夫を愛しているので

別れたくないのです

 

 

夫の事が理解できません

 

どうしたらいいのでしょうか??

 

 

 

先ずお伝えしたい事

 

超複雑ですね・・・

きっとご主人は

超真っ直ぐな男性なんでしょうね・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

 

でも

優しい嘘をついてあげるのも

男の優しさだから、

女心は解ってもらえない気がしますね・・・

 

 

 

まずアタシから

アドバイスしてあげたいなと思う事は

無理にご主人の価値観を

理解しようとしないで欲しいという事。

 

 

 

相手を認めることで自分も変わる

 

 

結婚や社会的概念を先ずはおいてみて

夫に対する

「独占欲」という

貴女の中にある価値観を

一旦は良い悪いのジャッジを抜きに

認めてあげる事がとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に貴女のご主人は超純粋な人だから

 

『他にも大切な女性がいる』

『どちらか1人を選べない』

100%の罪悪感無しで

自分の本心をぶつけてくる人だから。

 

 

 

逆に貴女が気を抜くと

その価値観を受けれてあげれない自分自身に

罪悪感を背負う羽目になります・・・

 

だからもしホントに

貴女が嫌な気持ちになってるなら

100%の罪悪感抜きにして・・・

 

 

 

 

 

何を抜かしとんじゃ!!!

われぇー

 

結婚して10年以上も経つのに、

一緒に乗り越え築きあげてきた2人の関係と、

ここ最近 出会ったその女とが「同じ」

てどういう神経しとんじゃボケナス!!!

小学校から女心勉強し直して来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って怒鳴りつけるぐらいで良いと思います。

 

 

 

相手は自分の本心純度100%の天然男

 

だから貴女は

ついつい我慢をしてしまう選択ばかり

されてきたんでは無いでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな所が好きだったりするんでしょうね。

 

でもしっかりと

自分の感情を

優先させる事にオッケーを

出してから・・・

 

 

 

2人の女性を愛するという事を

受け入れるのか??

受け入れないのか??

 

 

 

 

という価値観を

もう一度自分の中で見つめ直してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ見逃せない大切なポイント

 

 

 

で・・・

もしある程度受け入れる方向で

纏まったしても、

もう1つ見落としてはいけない大事な

ポイントがあります。

 

 

 

 

それは

相手の女性がどんな女性なのか??

という視点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらご主人が2人の女性を

どちらも大切にすると宣言し、

貴女も苦渋の決断で

その価値観を受け入れたとして・・・

 

 

 

 

相手の女性は虎視眈々と

ご主人を独占する事を意図していたら・・・

 

それは、

それはスピリチュアル的にも、

3次元的にも

超問題アリアリなのでは無いでしょうか??

 

 

 

ご主人も相当なぶっ飛んだ提案を

してきているのだから

貴女もぶっ飛んだ条件を

突きつけてはどうでしょうか??

 

 

 

『もし同時に2人の女性を

 どちらも愛する

 パートナーシップを持ちたいなら、

 相手の女性を私に紹介してよ。

 

 もし、アタシが女として

 友達になれるような女性なら

 貴方の提案を許可するわよ』

 

みたいな条件はどうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う女ともSEXをしてる男と

SEXをする時に

アタシはこの視点をとても大切にしています。

 

 

彼だけでは無くて

彼が性エネルギーの交換をしている

女のエネルギーも

自分に入ってくるという事を

キッチリと計算に入れておくのです。

 

 

 

だからSEXを求めてきた男が

前付き合ってた女装が

全く同じ女装として

自分の共感できないようなら、

それを理由にSEXを断ったりもします。

 

 

ヤリまくってるが故に

そういう部分に人一倍敏感なのは

苦い経験を経てきているからです。

 

 

 

話戻しますけど貴女も

そこの情報無しに

ご主人の提案に

丸め込まれるのは危険ですよ。

 

 

アタシが今日お話してる事は

独占欲の有る無し、強い弱いの

一歩先の話をしています。

 

 

 

変な念を込めて送られたりしたら

たまらないですからね・・・

 

 

 

まぁ、それにしても面白いご主人を見つけましたね、

夫婦関係を続けるにしても別れるにしても

ホントに素敵な男と結婚した事には

貴女は誇りを持って良いとアタシは思いますよ。

 

中々居ないですよ、こんな馬鹿正直な男

 

ご主人を見習って貴女も

これから自分の本心純度100%の天然女を目指してください。

 

 

 

応援してます

 

それでは皆さん

今日のブログも最後まで

読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

引用元:

2019/08/11 「他にも大切な女性がいる」という夫からのカミングアウト

 

 

 

 

 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい