『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【不倫で出会った彼の意味】

 

 

男性との出会いに

いろんなパターンがありますが

 

 

こんなカタチで

愛する男性に巡り会い

 

そして

自分をとりまく環境が

こんな風に変わって行った方は

いらっしゃらないですか??

 

 

 

私はどうしたらいいのか?

彼とこの先どうやって

つきあっていったらいいのか?

 

 

 

不倫の最中にいるあなた

こんな風に

体験をした

ココロあたりはありませんか??





 

 

数年前

夫のモラハラで

言葉や態度による暴力に耐えかね

離婚したいと感じたので

独立しようとその時にココロに決めたんです

 

そして

正社員をめざして会社に就職をしました

 

自分の世界が広くなり

他の男性との出会いがあり

 

新しい彼氏ができたのです。

 

最初は楽しくて

デートやSEXで満たされる喜びを感じていました

 

 

ところが

 

 

やがて

彼氏との仲も、、、涙


他のオンナの存在を感じたのです

 


私がそのことを彼に聞く事ができないからか

彼に気を遣ってしまい

彼の態度が冷たくなってきてしまったのです

 

私の仕事は軌道にのり正社員にもなれ

かなりうまくいくようになってきたのに・・・

 

彼からは

自分ではダメな理由を何度も告げられるも


今も彼からの連絡は続いています

 

 

 わたしは

彼とどう付き合っていけばいいのでしょうか?


 

 

ターニングポイントは・・・

 

まずはホントによく頑張られましたね

素晴らしい男性性の成長の数年だったと思います。

 

まずは沢山、沢山

自分カレシの事を認めてあげて下さい。

 

 

 

 

今の貴女に大切な事は自分カレシに対する

承認

受容

感謝

の心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシはこのうちを出て自立のために仕事を始めた

決断をされた時期に

貴女の生きるエネルギーの変化が始まったと

想像しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの決断が彼との出会いを

引き寄せたのだと思います。

どう生きるのか??

どう在りたいのか??

そこに変化が生まれた時に出会うべく男と出会うのです。

 

 

 

 

不倫の彼の愛は

モラハラ夫の支配からの

解放のエネルギーだったのです。

 

 

 

 

そして、もう彼はある程度に

お役目を終えたんじゃ無いかなって思います。

貴女の仕事が軌道に乗ったのは

それを意味しているのでは無いでしょうか??

 

 

 

 

 

私ではダメな理由

を彼から沢山言われてらっしゃると思うのですが、

きっと言葉にしていないだけで貴女の内側にも

もう彼ではダメな理由

が沢山潜伏していると思います。

 

 

 

 

 

別れを切り出したのは

現実的には彼の方だけど、

貴女の中で

彼に対する疑い

 

が芽生えて態度を変えたのは恐らく

貴女の方だと感じました。

 

 

 

 

 

エネルギーは変化する

 

 

でも絶対に関係を終わらせる

必要性は無いと思います。

 

 

 

 

別れた後に連絡が彼からも来ているようですが

 

 

ホントは男と女の関係の中で

どちらが先に好きになった

どちらが先に気持ちが冷めた

などと

『どちらが先に』

という事にとらわれ過ぎる事は

今この瞬間のお互いの気持ちに

焦点を置くという目的においては

あまり有効的で無い事が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼が期待している事は

疑いを持つ前の貴女と過ごしていた

幸せだった時間をやり直す事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

彼に対する疑い

についてどんな影響を

今でも受けているかはわからないですが…

 

やはり浮気の疑いを発見する前と後では

同じようには接せれてないんじゃないかなって

アタシは推測します。

 

 

疑惑の真相を問いただすかどうかはさておき、

その疑惑に対して受けた彼の気持ちの変化を

一旦リセットしてあげても良いかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った頃のように連絡が続いているのは

心の準備が出来た証かもしれません

 

もう彼ではダメな理由とは言い換えると

出会った頃に好きなった動機を

見つめ直す必要性そのものなのです。

 

 

 

 

結婚の夢に対する執着や

夫から逃げたいという理由で始まった恋に

一旦終わりという区切りをつけて、

 

今度はまた新しいエネルギーで

彼との恋をやり直すのも有りかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

こんなカタチでやりなおす方法も

 

 

 

今度は結婚の夢に対する執着や

夫から逃げたいという想いから関わるのでは無く、

瞬間、瞬間に感じている

内なる声

内なる感覚

を大切に向き合い直してみてはどうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

相手を変えるのも1つの選択ですが、

相手と関わる時の

意識の焦点を変えるのも1つの選択です。

 

 

 

 

どちらを選択するにしても

それは貴女にとって

新しい恋を始める意識を持つ事が大事です♡

 

 

 

合わないなぁと感じることがあっても、

やっぱり好きなら、

合わない部分の取り扱い方を変えると良いと思います♡

それほ違う男性と付き合うとしてもね。

 

 

 

 

・無理に合わない部分を合わそうとしない。

・無理に合わない部分を受け入れようとしない。

・合わない部分を理由に傷つけあう必要も無い。

 

 

ただ合わない部分が在るという事を

受け入れられるようにならば、

きっと楽に彼と付き合っていけるようになるのでは無いでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうする事によって

ご主人から

沢山の心ないことを言われて来た事

と言われてきたこと。

 

大好きな彼から

私ではダメな理由

を散々言われてきたこと。

 

 

 

 

それは結局自分を責め続けている事が

原因で起きているだけだから。

 

 

 

もちろん自分カレシに対する

承認

受容

感謝

の心を大切にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年間のチャレンジにアタシからも

沢山賞賛を送りたいと思います♡♡

 

 

生き方をやり直すチャレンジしている

女は男に愛されますよ。

 

 

 

 

だから結婚に執着するという古い生き方を振り返らずに

自立した生き方をしつつ沢山素敵な恋を

すると良いと思いますよ。

 

 

 

 

今日のブログはここまで💓

読んでくださってホントにありがとうございました(^O^)

 

 引用元:

2019/12//28 不倫の彼の愛はモラハラ夫の支配からの解放のエネルギー

 

 

 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい