『クノタチホの【恋学】×【性学】研究室』にお越しいただきありがとうございます。

 

こちらのブログはクノタチホ『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』のサブアカウントブログになります。

 

メインブログはこちら

 

 

 

クノタチホのブログが本になりました。

『男の選び方大全』出版社kadokawa

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon

 

 

 

こちらでは過去のお悩み相談の情報を

まとめブログとしてリライトしております。

 

 

本日の特集は【性交痛】

 

 

皆さんは性交痛はありますか?

 

 

それが処女だった場合

初めての経験の時の痛みって・・・





 

 

ありえない痛み

ホントにそんなのハイルの?!

あれ 意外といけた


なんて

それぞれかもですが

 

 

 

今日のお悩みは痛過ぎて・・・

挿入まで至らないという

お悩みにお答えします。

 

 

彼は

普段はとっても優しくて

楽しい毎日を送っているのに



SEXの時だけは全く・・・・


SEXがいやなのではなく

その最後の本番だけが無理。




仲がいいから余計に悲しいですよね



だからそんな女性は

 

自分で

頑張ってオナニーをしてみるものの

ひとりだとムードがないせいなのか、、、


指一本すら入らない状態。



 

一体何がおかしいのでしょうか??

皆はどうやって対応してるのかな??



 

そんな風に自分だけ

努力をしているような女性

他にもいらっしゃらないですか???

 




 

どちらの男性もこの世の中に存在するならば

 



『その処女膜、

 どうか私に担当させてください 姫』


みたいな素敵な男性って

世の中に存在すると想像できますか??






 

 

 

内心ではそういうの

めんどくさいと思われるんじゃないかと

頭の中をよぎるかも知れませんが

そんなクズみたいな男も

沢山世の中にいるのも事実です。

 

 

だけど自分からフェラなどを要求せずに

ひたすら2時間も3時間も

女性のカラダと心を解してくてくれる

処女膜担当のような紳士な男性も

世の中には沢山存在しています。


 

こういった女性の

今の性エネルギーは閉ざされた狭い場所で

カチコチになっているはずなんです。

 

 

オナニーが上手く出来ないのがまず何より証拠。

1人だとムードが無いのでは無く、

1人でムードが作れないというものの見方を

した方が良いと思います。

 

(そんな場合は

 内側の自分カレシとの関係から

 見直す事も大事かも知れません)

 





 

一般的なことではなく大切なのは・・・

 




でも、その状態を責めても仕方ありません。




カラダも心もカチコチの状態を

どうしていくかを

考えた方が良いと思います。

 

 

例えばこんな状態を

このようにたとえてみましょう



開店の準備である仕込みが

出来ていない飲食店のような状態。








 

で、今回のご相談は



その開店準備は、

一人でやるのが一般的なのか??



開店準備は

男性に手伝ってもらうのが一般的なのか??




という事がお知りになりたいんだと思うんです。

 

でも、どちらが一般的であるかでは無くて、

女性が体験したいかを

ハッキリさせる事がとても重要なのです。





 

 

開店準備も手伝ってくれる

男性の方が良いに決まってるじゃないですか。








 

このようなお悩み・・・

実はアタシも昔同じような

状況に直面した事があるんです。




 

『チホちゃん、

 自分でちゃんと解さないと

 誰も男は相手してくれないよ』



なんて心無い事を言われた事があるんです。

男性と最後までする事が出来なかった時代にね。




 

女装をし始めた当初は、

性交痛で最後まで男性と

SEXする事が出来なかったのです。




 

でも結局、アタシは絶対に開店準備も

丁寧にしてくれる男性はいる!!と

信じて疑わなかったのです。



 

そんな都合の良い男いるわけ無い・・・


この思い込みを捨て去ったのです。





 

結果、アタシのお尻を凄い時間をかけて

開発してくれる男性と出会いました。

 

 

自分が気持ち良くなる事よりも、

アタシが気持ち良くなる事を最優先に

ローションを3本も使って

2時間も3時間も責め続けてくれました。

 

 

月に2、3回は会いに来てくれて、

会って10回目ぐらいで初めて最後まで出来たんです。




 

その彼のおかげで男性との

SEXにネガティブな

イメージが無くなりました。

 






元お笑い芸人の歳下の

めちゃくちゃ面白い男の子だった。




 

彼が初めての彼氏になりました。

ブログとか見てないかな??

ホントに凄く感謝してるんです♡

ありがとうね リョウちゃん♡





 

 

意図する世界は自分で創れる

 

 

だからこのような悩みに

遭遇してしまったならば


開店準備を一緒に

愛を込めてしてくれる男性と出会う事を意図してください。




 

そんな都合の良い男いるわけ無い・・・

なんて思い込みは捨てて下さい。

 

いかに、自分にとって都合の良い男を

召喚するのか??





 

 

それはちゃんと、望んでる体験が

どんな体験なのかをイメージする事で、

実現する可能性がグッと上がります。

 

カラダとココロが緩むような

健康的でHな妄想を習慣化させましょう。




 

処女膜もそういう男性に開通させて貰う事を

望んでいるのだと思います。





 

どうか処女膜を丁寧に担当してくれる

紳士な男性が現れますように♡






 

 

今日はここまで

さいごまで読んでくださって

ほんとありがとうございました。





 

 引用元:

2019/11/04 カラダとココロを解してくれる性交紳士を召喚する魔法

 

https://ameblo.jp/gender-x/entry-12541728794.html

 


 

絶賛 発売中 
「男の選び方大全」

クノタチホの書籍が発売されました♪
皆さんがブログを読んでくださったおかげです
 

 

男の選び方大全 男の選び方大全
1,595円
Amazon


  

リアル書店で買って頂けると
とても嬉しいです。
もし書店に行って頂ける方は
書店で購入よろしくお願いしますおねがい